So-net無料ブログ作成

よりによって雨だああ〜 [2010日光4時間耐久レースE☆1]

minagawashacho.gif

豪雨のエビス12h耐久(2008年)を思い出しちゃう展開。

雨の音が気になって、すぐに目が覚めちゃった。
ほとんど寝てない。

・・・・・まいったなあ・・・・決勝開始時刻も雨かも。

結局、昨日の「4輪アライメントテスター」チェックは、「問題なし」だった。

なんではるばる遠い「コクピット川越」まで車両を持ち込んだのかというと、こちらの社長さんは、
「モータースポーツ出身者」だからです。それもダートトライアル出身者。
今どき、「4輪アライメントテスター」装備の店舗は、このお店に行くまでにたくさんあるんだけどね。
実のところあんまり信用していないんですよ。「モータースポーツをやったことがない」お店。

お話を聞いたところ、「シードゼッケン」制度が設立された時の初代適用者だったんだそうです。社長。

我々のEP82で現在起きている症状を話したところ・・・・

「アライメントに特に問題はなかった。手作業で今までやっていたって事だけど、良くできてるよ。
タイヤの銘柄を変えて、そんな状況になるほど大幅にライフが変わることはないから、乗り方の問題だよ。」

・・・・・結局、わかったのは「ドライブする側の問題。」

決勝時間が雨になることを願っている自分も・・・事実いる。
これで、Hondaエンジン勢と大きな差は無くなった。

今のベストを尽くしてきます。

 iTunes Store(Japan)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0