So-net無料ブログ作成

学生さんがいっぱい [携帯電話から記事投稿]

090620_0849~010001.jpg
おはようございます。
どういうことですかね?昨日の夜の天気予報では、今日は晴れだったはず・・
丸和オートランド那須に来ています。ガレージオーナーと。
・・・雨男確定?

ギヤレシオの変更を行ったので、その作動テストに来てるんです。って・・
なんか会場に入ってきたら、若い人達にジロジロ見られてるんですけど・・・

明日、学生選手権ってのが開催されるの?ふーん。
確かにボロいEP82ばかりだから目立つかもね。このEK4。

んじゃセーフティーローダーから車両を下ろして・・いいの?オーナー。EK4に座ってなくて。

あ、そう。んじゃ降ろすよ~

無人のEK4が動き始めてる。
ローダーのエンドガードを押し倒して・・走り出しちゃったじゃん!!ちょっとおお~!!

パーキングブレーキが効かない車両なの?
初めに言ってよ!
学生さんたちがこっち見て笑ってるよ。も~
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

ひまねね

こんにちはー、
そうかー、もうそんな季節なのですね・・・全学連の大会。
最近は、82になりましたか・・・もう少し前はほとんど71ワンメイクで、クラッシュの性か妙にフロントのフレームが下がった車が多かった記憶が・・・

休眠中ですが(引退宣言はしてません・・・)、旧A-1クラス乗りとしては、丸和の場合は本番時が散水路面走行になるので、当時軽い雨降り位が練習になりました。ただ自走なので荷物が濡れるのがネックでしたが。
by ひまねね (2009-06-22 08:16) 

MF308

コメントありがとうございます。
実際、学生さん達の練習走行は・・・なかなかハードでした。転倒車両2台。でもって、とうとう救急車が呼ばれていました。
実際、午前中のうちに雨が降ったのは「散水」の効果があったようです。午後はドライタイヤで練習することができました。
by MF308 (2009-06-23 03:26) 

トラックバック 0