So-net無料ブログ作成
本庄サーキット ブログトップ

本庄サーキットでテスト走行 [本庄サーキット]

honjyo.gif[サーキット場] ブログ村キーワードあと数時間でエビスサーキットに向かいます。
今日は正午過ぎから「スーパー耐久練習走行」の時間をとってもらっています。
が、ちょっといくつか問題が・・・・
いっぱい整備をしたEP82。
なんとか整備自体は全部完了。正直すごいことだと思います。あれだけの項目を
中古パーツを探しながら整備するなんて。
ここ数日、メンバーは深夜2時ぐらいまで整備→その後出勤。
という生活パターンになっていました。

で、問題というのは、メンバーの体調管理が・・・・
整備が終わった時点で「任務完了」ってなっちゃったんでしょうねえ。
ガレージオーナーが高熱。
私も、完全に一日寝込んでました。
え?「あんた、整備はなにもできてないだろ?」とかって突っ込まないように。
確かに先日、ガレージの照明灯の交換一つもできませんでしたが、(ホントにテスターであたった時、
AC0.2Vとか訳わかんない数値だったんだってば。)
8月13日はバリバリに国内超大手ガラスメーカー様で、電気工事をフルに1日こなしてましたよ。
汗だくで。
(・・・・・本職は、営業・・・だよね?ネクタイ締めて。)

バタバタ倒れ込む中でなんとか整備できたEP82。
今日のエビスでの練習走行で走らせれば、それで十分・・・・と言い切れるほど自信がない。
どこか近所で走行させたい。

ガレージオーナーがいろいろなツテをたどって、うまくテスト走行ができることになりました。
「本庄サーキット」というミニサーキットが、比較的近くにありました。
そこの会員さんに頼んで、EP82を持ち込んで20分間走行。

うまくいった!大丈夫。
途中、油圧計を追加装備したところからボタボタオイルが漏れちゃったりとか、
ハラハラする事があったこの2ヶ月。
ちゃんと全開走行する事ができました。

さて、「約束の地」に出発しよう。
こちらよりも高度が高いから、撚圧調整しないとね。
この車、「オーバーテイク」ボタンがついている事をこの間の電装系バラし作業で初めて知ったよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
本庄サーキット ブログトップ