So-net無料ブログ作成
検索選択

筑波サーキットに行ったら嫁さんを見つけちゃった人 [モータースポーツってモテモテなのか?]

kekkonshiki2.gif
いやね。今月に入ってちょっと大変な事が・・・・
Macminiが完全に壊れちゃってインターネットアクセスできない事件が発生。

あきらめて、MacBookAirを買っちゃいましたよ。ええ。
あのEP82がちょいと2台買えちゃうとか、まあ、そういう話を今回はしようと・・・じゃなくって。
まあ、今回は耐久レースとは関係ない記事ですよ。ええ。番外編ってことで。

さて、ものすっごく悩みながら、買ってしまったMacBook Air。
箱から取り出して7分でインターネットに接続できました。
で、データの移行作業に取り掛かったんですけどね。ああ、Macなのでデータを失う事は絶対無いです。
なんてったって、Time Machineが標準装備されていますから。

で、写真データの復旧作業をしていたときにふっと目に付いた写真がありましてね。
日付データは2007年12月になっている写真。
青いEP82をバックに写ってる男女二人。
も〜すごく離れてるの。カチコチ。
「そういえば、あの日、”19年にして初めて彼女ってのを連れてきたんだから、
頼むからもっとべったり寄ってくれよ!あんなことしたりこんなことしたり!"
って大きな声を出しながら、写真を撮ったっけ。」

な〜んて思いながら、MacBook Airを開いていました。電車の中で。
行き先は結婚式場。

ええ、一年前のあの二人が結婚式を挙げる事になったんです。車両オーナー様が。
チームメンバーとは全く連絡を取っていないけど、きっと式場で会えるんだろう。
って・・・・まずいなあ。今回の式場。ガレージオーナーの家が一番近いぞ。

会場であったNO.6ドライバーに確認。
「ガレージオーナーさあ・・・俺の式の時も遅刻したんだよね。椿山荘にご夫婦でダートラ地区チャンピオンの
AE86で乗りつけたのはいいけどさあ・・・
既に一時間経過っていう、役の二人よりも目立つ登場の仕方で。」
「大丈夫っすよ。さっきガレージの前を通過したら、NO.4が身柄確保してるのが見えましたから。」
「よしよし。ナイスチームワークだ。」

あの日以来の集合。
総勢8名中の7名が集まれた。まさか結婚式に集まる事になるとはね。

式が始まって、すぐに判明したのが「一年前のあの日が初デート」だったんだそうです。
・・・・筑波サーキットが初デートっていったい・・・・
海のように心が広い嫁さんだ。よかったなあああ〜オーナー。三国一の嫁さんをもらえて。
いや〜ほんとに宝くじに当たったようなもんだよ。大学生の時に出会って以来、女の人なんて連れてきた事
なかったからなあ〜。

もう感動の嵐ですよ!ってなると思った?記事の進行として。

ちっちっち。甘いな。

「初デートが筑波サーキット」って言う人の仲間だよ。お色直しの間、何やってたと思う?

「来年はどうしようか?」
「ん〜・・・エビス24h?」
「それは勘弁。っていうか、勝負できる耐久に出ましょうよ。EP82で。」
「もてぎのJOY耐なら、クラス分けがあるよ。」
「今度はさ〜。みんなの家族も連れて行こうよ。膨らますプールも持ってさ〜」
「え〜・・・もてぎで奥様方の水着ショーって・・・ある意味カメラ小僧を引き寄せるかも・・・」
「その企画無いから」

って、来年の競技の打合せ時間ですよ!見事に大声で!!(酔ってたしね)

式が終わって、最後にみんなで記念撮影。すごくうれしい。
で、解散って思ったら、新郎が一言。
「あ、12月20日筑波集合ね。今年最後の走行だから。」
「へ?だって新婚旅行は???」

「あ、うちのハネムーン、筑波サーキット

・・・・・絶対おかしいって!!!

おっとまずい。ほんとに今日、筑波集合なんだよ。この記事アップしたら移動を開始!

週末、我を忘れる by BlogPeopleApple Store(Japan)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車